« はじめてのパン | トップページ | 2週間ぶり »

2016年4月 9日 (土)

週末のお楽しみ

今週から職業訓練のプログラムが始まりましたpencil

朝9時半から午後3時45分までなんですが。。。

受けたい訓練をやっている施設が近くになくて

片道2時間かけて通所してますcoldsweats01

一日6時間割で1つの科目に対して三日間づつのユニット方式

今2科目目に入ったばかりですが。。。

先生の話についていくのがたいへんですsweat01

平日は訓練から戻ると食事して入浴して復習して。。。と

TVを見る暇もないほどタイトなスケジュール

週末にやっと少しゆっくりできますcatface

もう少し慣れてくれば要領もよくなるのかなぁと

思いますが。。。

.久しぶりに庭をゆっくりまわるとお花の種類がずいぶん

増えてましたhappy02

002

ヒヤシンス

015

水仙

017

去年球根を植えつけた水色のムスカリ。。。かわゆい~heart04

010

沈丁花も咲き始めました。。。とってもいい香りですconfident



|

« はじめてのパン | トップページ | 2週間ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わ~
今から沈丁花かあ~

これから咲くんだね。いい香りがそろそろ漂ってきそうですね。
我が家にも陣地y下の挿し木がやってきました。
ちゃんとついてくれるといいけどな~
水色のムスカリも、、、私も大好きな色。

毎年買ってはなくなって。。。。買ってはなくなって。。。
ブルーは元気で残るのに。。。。やっぱ弱いのかなあ。。。。

momoちゃんちは地植みたいだから、、、大丈夫そうだね!

投稿: 野花 | 2016年4月11日 (月) 11時33分

こんにちは。
ご無沙汰してました~^^
momo(petya)さんのお庭も、すっかり春のお庭ですね~shinenoteshappy01
いよいよお勉強が始まったみたいで、なんだか大変そうですね。片道2時間の通学時間はキツイですね。でも、新しい事を習うっていうのは いくつになっても胸弾んで楽しいものですよね♪
お勉強、ガンバッテくださいね~happy01

投稿: ポエポエ | 2016年4月11日 (月) 14時28分

snow野花さん こんばんは~
水色のムスカリ。。。我が家でも前にお迎えしたんだけど。。。
やっぱり濃い色のムスカリより弱いみたいね~
沈丁花。。。楽しみだね~note

投稿: momo(petya) | 2016年4月11日 (月) 19時58分

snowポエポエさん こんばんは~
そうなんですnote
大変なところもあるんですけど。。。
楽しんで頑張ってますpaper

投稿: momo(petya) | 2016年4月11日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440131/64883238

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお楽しみ:

« はじめてのパン | トップページ | 2週間ぶり »