« また逢えたね♪ | トップページ | 終わった~ »

2016年5月15日 (日)

8月まで。。。

やっと初夏の陽気になってきましたねsun

茶色の地面が徐々に緑でおおわれていくのを見るのは

ワクワクしますnote

バラのつぼみも膨らみ始めました。。。

これから庭仕事も楽しい季節になってたくさんのお花たちが次々と

顔を出してくる一番いい季節なんですが。。。

実は今取りたい資格が2つあって勉強中なんですが

その試験が2つとも7月なんですcoldsweats01

そんなわけで時間的にもアップアップの状態です。。。

そこで試験が終わるまでブログの更新と広場への訪問など

お休みさせていただきたいと思ってます。

試験終了後はまた広場にも訪問させていただきますので

その時はまたお付き合いくださいませ。。。

|

« また逢えたね♪ | トップページ | 終わった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。