« 8月まで。。。 | トップページ | 当たったじょ~!(^^)! »

2016年7月23日 (土)

終わった~

検定試験がやっと終わりましたpencil

この2か月間。。。受験の時より勉強したかもcoldsweats01

合否発表は来月ですが。。。とりあえずホッと一息ですcatface

お庭の花たちもすっかり夏色です

バラたちはほとんど一休み状態

そのかわりアジサイがいろいろにぎやかに。。。

020

これは5・6年前に隣人から挿し木をいただいて育てたもの

やっと少しボリュームが出てきました

白を基調にした花びらに薄紫とも水色ともいえるようなうっすらした

さし色が入ってるお気に入りのこ

そして。。。お気に入りといえば

023

大好きな夏花。。。ルリ玉アザミ

エキノプスという別名もありますがこの花は和名のルリ玉アザミのほうが

ぴったりくるなぁ

うちにゃんのkyoroちゃん

007

どうやら夢の中でねこパンチしてるようです。。。だれにかなぁcoldsweats01

|

« 8月まで。。。 | トップページ | 当たったじょ~!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わりましたか 長い間大変でしたね 合格することをお祈りしています。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年7月23日 (土) 16時15分

catハッピーのパパさん
お久しぶりです。
やっと終わって少しのんびりできそうですhappy01

投稿: momo(petya) | 2016年7月23日 (土) 16時33分

こんんいちは momoさん sign01

資格試験に挑戦しておられたのですね、それもふたつもご苦労様でした。happy01

いくつになっても試験というと大変ですが、挑戦しようというのが素晴らしいですね。smile

アジサイの花も一つをアップすると違って見えますね。delicious

ルリ玉アザミ良いですね、花火がパッと開いたみたいで。note

投稿: プロフユキ | 2016年7月24日 (日) 00時02分

catプロフユキさん こんにちは
記憶力が落ちてからの勉強は大変でしたが
けっこう楽しかったですhappy01
ルリ玉アザミ。。。本当に花火のように見えますねnote

投稿: momo(petya) | 2016年7月24日 (日) 06時24分

おはよう~~
お久しぶりね
寂しかったよ・・・


資格試験に挑戦 すごい~~
よく頑張りました
難しいんですね

後は合格発表までドキドキワクワクですね
良いお知らせが来ることをお祈りしています

投稿: たんぽぽ | 2016年7月24日 (日) 09時52分

catたんぽぽさん ごぶさたです~
今回はちょっと頑張ってしまいましたbleah
合否の発表までドキドキハラハラですcoldsweats01

投稿: momo(petya) | 2016年7月24日 (日) 12時34分

お疲れ様でした~~
お庭のアップ楽しみにしてるヨン^^

投稿: 小夏椿 | 2016年7月26日 (火) 07時11分

cat小夏椿さん あざぁ~っすsmile
今年は涼しいのでお庭仕事がはかどりますなぁnote

投稿: momo(petya) | 2016年7月27日 (水) 05時54分

お疲れさまでした~sign01happy01
これからはちょっとゆっくり、のんびりと、庭仕事が出来ますね♪
kyoroちゃんの猫パンチに気をつけてね~~cathappy01

投稿: ポエポエ | 2016年7月29日 (金) 15時05分

おかえりなさい。。。。

すごいすごい。。。。
長い期間、集中してガンバったんですね。
結果は努力を裏切らない。。。。

いい知らせお待ちしています。

きっと。。。。私だったら、できないよ。
この年齢で覚えるのは。。。無理ー
昨日のこともすぐ忘れてしまう。。。
これって危ない?

これからは少しお楽しみも多くなるかな?

投稿: 野花 | 2016年7月29日 (金) 16時24分

catポエポエさん こんにちは~
少しはのんびりしたいんですが。。。こんどは
就活頑張らなくてはなりません(^_^;)
訓練自体はあと2か月残ってるんですが
できれば早目に決めて安心したいですねcatface
猫パンチでカツを入れてもらおっかなぁpunch

投稿: momo(petya) | 2016年7月31日 (日) 16時20分

cat野花さん ご無沙汰です~
結果は裏切らない。。。そう思いたいなぁcoldsweats01
記憶力は年齢とともにどうしても落ちますねweep
若いときの3倍は頑張らなくては覚えきれませんpencil
訓練も今模擬家屋建てるところやっててとっても楽しいよnote

投稿: momo(petya) | 2016年7月31日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440131/66554173

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~:

« 8月まで。。。 | トップページ | 当たったじょ~!(^^)! »