« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月 7日 (金)

検定試験。。。結果 その2 & 最近のDIY

先日。。。といってもずいぶん前のことですがcoldsweats01

8月下旬に2つ目の検定試験の結果が来ました

009

にゃははhappy02

これで1つ目の目標はクリアです

あとは就職が決まればいうことないのですが。。。coldsweats01

なかなか難しいなぁsad

面接すら受けられないことが多い。。。でもめげずにファイトですrock

003

去年の秋に地植えして無事越冬したチェリーセージ。。。

ひと夏でこんなに大きな株になりました

気ままに育った朝顔が絡み合って。。。それはまたそれでいい感じです

006

クレアオースチンは春咲はみんな外向きに咲いて。。。

いつの間にかみんな散っちゃったんですが

秋にやっとお顔見せてくれました

香りも素敵ですよ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

去年の暮れからやろうと思いながらなかなか重い腰が上がらなかった

キッチンのタイル貼り。。。やっとおわりました

びふぉ~

011_2

こんな味気ないステンレスの壁でした。。。

掃除はしやすかったんですけどねcatface

あふた~

008

こんな感じになりました

レンガ調のブリックタイルって案外汚れが目立たなくてgoodかも

本日のうちにゃん

037

ちょっとおすまし。。。美女風noraちゃん。。。&

012

窓猫kyoroちゃん。。。でした















| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »