« 検定試験。。。結果 その1 | トップページ | 雪のあしあと »

2016年10月 7日 (金)

検定試験。。。結果 その2 & 最近のDIY

先日。。。といってもずいぶん前のことですがcoldsweats01

8月下旬に2つ目の検定試験の結果が来ました

009

にゃははhappy02

これで1つ目の目標はクリアです

あとは就職が決まればいうことないのですが。。。coldsweats01

なかなか難しいなぁsad

面接すら受けられないことが多い。。。でもめげずにファイトですrock

003

去年の秋に地植えして無事越冬したチェリーセージ。。。

ひと夏でこんなに大きな株になりました

気ままに育った朝顔が絡み合って。。。それはまたそれでいい感じです

006

クレアオースチンは春咲はみんな外向きに咲いて。。。

いつの間にかみんな散っちゃったんですが

秋にやっとお顔見せてくれました

香りも素敵ですよ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

去年の暮れからやろうと思いながらなかなか重い腰が上がらなかった

キッチンのタイル貼り。。。やっとおわりました

びふぉ~

011_2

こんな味気ないステンレスの壁でした。。。

掃除はしやすかったんですけどねcatface

あふた~

008

こんな感じになりました

レンガ調のブリックタイルって案外汚れが目立たなくてgoodかも

本日のうちにゃん

037

ちょっとおすまし。。。美女風noraちゃん。。。&

012

窓猫kyoroちゃん。。。でした















|

« 検定試験。。。結果 その1 | トップページ | 雪のあしあと »

ペット」カテゴリの記事

花・ガーデニング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

DIY」カテゴリの記事

コメント

合格でしたか それはオメデトウございました 残るは就職 上手い事事が運ぶといいですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年10月 7日 (金) 19時58分

こんにちは Momoさん sign01 

素晴らしいですね、検定試験2級合格おめでとうございます。happy01

新しいタイプの棟梁を目指し、うまく資格を生かせることができるいいですね。smile

キッチンの壁が生き返りましたね。やはりお好きなのですね。note

投稿: プロフユキ | 2016年10月 7日 (金) 23時05分

rainハッピーのパパさん
ありがとうございます。私もそう願ってます。

投稿: momo(petya) | 2016年10月 8日 (土) 07時06分

rain プロフユキさん
ありがとうございます。
家の中の改造はコツコツと毎年どこかしら手を付けてます。
手をかけただけ家にも愛着が湧いてきますhappy01

投稿: momo(petya) | 2016年10月 8日 (土) 07時09分

momoさんへ
合格…おめでとうcat
良い会社に入社出来ると良いねッ!
それと…キッチンの壁…とっても良い感じ…。

投稿: 勇神ママ | 2016年10月 8日 (土) 15時22分

cat勇神ママさん
ありがとうございます。
今の世の中就職がどれだけ大変なことか。。。
身につまされていますcoldsweats01
キッチンの雰囲気がかわると料理も楽しくなりますhappy01

投稿: momo(petya) | 2016年10月 9日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440131/67840882

この記事へのトラックバック一覧です: 検定試験。。。結果 その2 & 最近のDIY:

« 検定試験。。。結果 その1 | トップページ | 雪のあしあと »